2013年4月4日木曜日

新人勧誘、略して新歓をやってみた

こんにちは

2年生になり、iPhone4Sを2台も買った戸口です。

 顔が分からない方は部員紹介のページから確認をお願いします。

さて私にとってはじめての新歓がやってきました。

一年生を見つけ出すだけでも大変です (>_<)

思えば一年前、私も興味がなかったにも関わらず先輩方に誘われてワンゲルに・・・。

未だに正解だったかはわかりません (´・ω・`)

でもこの一年で普通じゃ出来ないような、いろいろな体験をできたことにとても感謝しています。

一年生の皆さんも私たちと一緒に活動してみませんか。

ワンゲルは一つの活動に縛られない無限の可能性を持っています。

これからお食事会とか高尾山ハイキングをやります。

入部が確定してなくてもいいのでぜひ参加してください!


また何か質問等ありましたらどちらでもいいのでメール下さい。

お待ちしています!!

hoseiwangel@gmail.com (部のアドレス)

iphone602@gmail.com   (戸口)






0 件のコメント: